まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

2021-01-01から1年間の記事一覧

アンパンマン!新しい年よ!

クリスマスも過ぎ去り、今年も残りわずかになっていよいよもうすぐ大晦日ですねえ。 今年1年は色々大変だったけど、最終的に就職先も見つかってとりあえずホッとしました。 そんでもって今年もコロナが猛威を奮ってましたが、去年と違って今年の年末は少し大…

厳選大変スギィ!

今年も残り1ヶ月切ったねぇ〜 段々と寒くなってもう冬よぉー どうも、まぼなすです。 今年も最後の月になり、気温も段々と寒くなってきたねぇ〜 あ、ご報告です。 この度、新しい職場が見つかり、1月中旬より働かせていただくことになりました。 ようやくま…

メトロイドドレッドたのすぃー

急に寒くなって体調崩しそう。 あ、まぼなすです。 ちょっと前に発売されたメトロイドドレッドと、もうすぐ発売されるポケモンブリリアントダイアモンドをオンラインで買えるお得券で買いました。 メトロイドドレッドは発売日くらいに買ってハードモードまで…

スマブラ、ソラはやべぇ

こんちくわ。まぼなすです。 ちょっと投稿が遅れました。単純に忘れてただけだけどね。 つい先日わいのスーツが股からめっちゃ裂けたので新しく買い直しました。 そんで今日暇な従兄弟と取りに行って、ゲーセンで、グルコス、太鼓、マリカーやって帰りました…

台風嫌い。

なんで予定を立てるとその日に台風来るのかなぁ。 あ、まぼなすです。 最近コロナのせいでほんと出かけらんなくてクソ。 もう全員コロナかかれば万々歳じゃね?(ごめんなさい) そんな冗談は置いといて、就労移行支援のことでも、 あんまり最近は調子が良く…

APEXにハマってます

更新を忘れてました。はい。まぼなすです。 就労移行支援の方は順調ですよ。 2日半日だけど週5通所が安定してきたのでもう少しですね。頑張ります。 そうそう、7月中旬にMOS試験のExcelを受けてきます。まぁ模擬試験が90%を超えて安定してるので相当なことし…

久々のモンハンは楽しい

こんにちなす。まぼなすです。 音ゲー垢を作ったのに最近めっきりできていません。あら大変(棒) そんなことより最近はモンハンライズにどっぷりハマっております。 自分は操虫棍を使ってるんだけど、空中戦は楽しいんだけど、意外とダメージ低いのよねぇ..…

音ゲー垢出来ました。

こんにちなす。まぼなすです。 最近太ってきました。ただえさえ太ってるのにさらに出てきました。まあ気にしませんが。 そんなことはどうでもよくて、最近音ゲー垢をTwitterにて作りました。もし気になる方はお調べ下さい。 (「Mabona'S」で出てきます。) …

among usおもしろっ

こんにちなす。まぼなすです。 緊急事態宣言が栃木県のみ解除になったおかげでまたゲーセンに行けるようになりました。ヤッタネ! 最近大学行ってる友達も後期が終わり始めてるからスマブラとかやってる テリーつっよ。コンボめっちゃ入るのこれ。 そんで就労移行…

ゲーセン行きたい

こんにちは。まぼなすです。 就労移行支援が緊急事態宣言なんで週一通所の週三はリモートで訓練することにしました。 しかも緊急事態宣言なんでうかつにゲーセンなんて行けたもんじゃない。 友達も呼べない。オンラインもあんまおもろいのない。 ストレスM…