まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

ゲーセン行きたい

こんにちは。まぼなすです。

就労移行支援が緊急事態宣言なんで週一通所の週三はリモートで訓練することにしました。

しかも緊急事態宣言なんでうかつにゲーセンなんて行けたもんじゃない。

友達も呼べない。オンラインもあんまおもろいのない。

ストレスMAXなわけですよ。もう。

なんで最近は友達の影響でツムツムといとこの影響で第五人格にはまっています。

ツムツムはようやく1000万プレイヤーになりました。

第五人格は前から暗号機解読が早い心眼ちゃんを使ってます。

ただ、他のキャラと違って視界が狭く、一段と暗いから一度チェイス(鬼との追いかけっこ)されるとまず逃げられん。静かにさっさと解読しろってことですね。はい。

あ、ツムツムのハートは送ってくれると助かります。

親のツムツムのハートの+値が50000を超えてました。(ちゃんとプレイしてます。)

いったいどんなことがあったら5万になるんでしょうね。

最近一気に寒くなりましたね。

寒さにはまあまあ強い俺様でもさすがにエアコンを昼間からかけてます。寒い。マジで。

あ、そうそう、YouTubeに限定公開でグルコスの新楽曲「QiXiN MAdN3ss 2153」の初クリア動画を上げました。(一番下に埋め込んどきます)

暇なときに「こいつ頭おかしいんだろうなぁ」って思いながら見てください。

そんじゃあ、皆さん感染対策はしっかり行って外出は極力避けましょう。

んじゃ、またな~

youtu.be