まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

ウィィィィィィン

こんにちなす。まぼなすです。

前回から少し空いたけど元気にしてます。

お仕事は2月から始まって、順調にこなしています。

そうそう、最近初めてスノーボードに行ったのよ。

最初は滑るどころか立てもしなかったからこれはヤバいって思ったけど、やってくうちに感覚掴んできて、最後の方は滑れるようになりました。

そんで、初めて自作PCを作りました。

最初組み上げた時に全然起動ボタンが反応しなくて、ぶっ壊れてんのかと思ったら刺すところ間違えてました。草。

まあこんな感じで2.3月は過ごしてます。

4月からまた新しい年度にもなるので、しっかり引き締めて行ければなと思います。

そんじゃ、また。