まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりですね。

投稿を忘れてました。まぼなすです。 会社はやめました。今は就労移行支援受けてます そんなことはどうでもよくて、グルコスの話でも、 進みましたよぉー15まで解放しました 流石に14はFLOWERをsafe使ってSクリアしました。 無理無理、13でさえきつかったの…

情報処理技能検定2級いけんじゃね? 

こんにちなす、まぼなすです。 最近妹が情報処理の2級に挑戦してて、いつの間にか、Excelの腕を抜かれていました(ぴえん) なので、最近大学に行ってる友達と図書館に行って友達が勉強している間に俺も情報処理の勉強をしています(単純にムズイ) 3級は高…

今週もグルコスやるぜ

こんにちなす。まぼなすです。 先週ゲーセン行って、難易度12.13を出して13をBクリアしてきた。 正直12と13の境目が異次元レベル。 RE:End of a Dreamってのをクリアしたくて必死でしたね。 あとデータカードをアミューズメントiDパスで統一しちゃおうかな(…

更新忘れてた

こんにちなす。まぼなすです。 仕事が忙しくて普通に忘れてたわwww まぁとりあえずの更新やで 今日休みだから書くよ。 6月になって緊急事態宣言も解除されたからとりあえず今日は友達に誘われた朝ラー行ってその後プラスワンにでも行こうかな。 グルーヴコー…

久々の投稿

こんにちなす。まぼなすです。 久々にこれ書くわ 仕事が始まって一ヶ月半。 まぁしんどい。疲れるんだこれが。 そこのGさんが動いてくれないし、絶対暇やろって時も絶対やってくれないからねこれ。 親の実家でも田植えが始まったのでGWはそっちの手伝いもし…

しんどいよォ仕事ォ

こんにちなす。まぼなすです。 仕事が始まって早2週間。まぁ辛い眠い大変。 んで今は買ったノートの1ヶ月点検に来てます。 土曜仕事ってのが結構キッつい。まぁ今までその日休みだったからね。仕方ないっちゃ仕方ない。 段々にでも慣れれば大丈夫っしょ。 …

あぁー眠い

こんにちなす、まぼなすです。 4月1日からいよいよ社員として会社に勤めることになったんだけど、まぁーキッツイねぇー いろんなとこ痛いし、暑いし。(煎餅工場だから仕方ないんだけどね) 今週は生地部に、来週は包装部に研修に行きます。 (今日生地焼く…

久々やわぁ〜

こんばんなす。まぼなすです。 仕事場の人から連絡をもらってもうすぐ入社式だぜ。 俺も楽しみ半分心配半分だかまぁなんとかなるっしょ。 今日は中坊の時にお世話になった当時吹奏楽部の顧問持ってた先生にあって飯奢ってもらったんだよね。 今年は定期演奏…

腕切っちゃったw

まぼなすです。 4日前から3日連続で外で運動したせいで見事に足が痛いです。 昨日はインパに行く予定でしたが色々タイミングを逃して行けませんでした (今度の土曜日に行きます。) 会社からの連絡が全くないので今日にでも電話します。 今日はこのぼさぼ…

卒業と車とサッカー

おはなす。まぼなすです。 3月1日で高校を卒業しました。 そして先月の27日に中古のコンパクトカーを買いました。 一昨日近くの公園に行ってまた一緒のリア友とエンジョイサッカーしてたらまさかめっちゃうまい中学生に 「一緒にやりませんか?」 って誘…

めっちゃ外曇ってる。

自由登校になってからほぼ半分経っちゃった。 まぁ相変わらずリア友とスマブラ三昧なんだけどね。 あ、そうそう、最近リア友から 「ジムいくんだけどさあ、一緒にいかね?」 って、誘われたんだけどさ、ジムって俺金かかるイメージあったから一様金額聞いた…

とりあえず今の現状紹介

ようやっと高校生活が終わったので最近またスマブラをしてます。 近頃はこどもリンクをよく使って遊んでます(絶対オンラインで勝てねぇけどな) あと年末から始めたポケGOもいい感じに進んで、スーパーロケットレーダーが手に入ったのでサカキを探して(1度…

こんにちは。まぼなすです。

なんとなくブログをはじめました。 よろしくおねがいします。