まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

久々やわぁ〜

こんばんなす。まぼなすです。

仕事場の人から連絡をもらってもうすぐ入社式だぜ。

俺も楽しみ半分心配半分だかまぁなんとかなるっしょ。

今日は中坊の時にお世話になった当時吹奏楽部の顧問持ってた先生にあって飯奢ってもらったんだよね。

今年は定期演奏会も無くなったから会うことほんとになかったんだけど久々にこんなじっくり話せて楽しかったわぁ〜。

今度は他の奴らも交えて話したいなぁ

そうそう、入社式当日、まさかの私服で来いってなwww

スーツいつ着ようかなw

次のサイコロの旅でもいっかなぁって考えてる。

500円貯金を始めたけど貯金箱がデカすぎていつになったら溜まるのだろうか...w

そんじゃ、また。