まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

ボウリングどハマり中

あけましておめでとうございます(遅い)

まぼなすです。

今年も何かと宜しくお願いします。

さて、早速仕事の件ですが、色々と向こうが立て込んでたので、今度の2/1より働かせていただくことになりました。

とりあえず働く日が決まったので、精一杯頑張りたいと思います。

とりあえず仕事はこんな感じ。

2022年になってから、ラウンドワンに1ヶ月で5回行きました(行き過ぎ)

そんで、お得になるそうなのでマイシューズも買いました。1500円は安い(定価3000くらい)

(実際足のサイズが30cmのせいで毎回カウンターで呼ぶのめんどかったからね)

中々投げ方も固まってきているので、カーブも安定して出せるようになれるといいなぁって思いながらまた2月も行こうかなと思います。

あ、そうそうキャプチャーボードも買ったの。

(Switchとかの出力端子から画面録画出来るやつ)

リフレッシュレートはそこまでだけど、まあまあに撮れるので、とりあえずエントリーモデル的な感じで使ってます。

今度Among Usとかスマブラとか撮ってみよう

(最初に撮ったやつはファイルがぶっ壊れた)

ま、こんな感じですかね。

明日は俺の車の初車検なんで、朝から車持っていきます。

皆さん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

んじゃ、また。