まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

2022-01-01から1年間の記事一覧

金が欲しい!5000兆円欲しい!

こんちゃす。まぼなすです。 暑いんだか寒いんだかはっきりして欲しいねぇ、風邪ひくわ。 最近少し調子悪めだけど何とか仕事してますよ〜 たまには休むことも重要ですねぇ〜 \_(・ω・`)ココ重要! そうそう、最近友達が入った楽団の定演(そもそも定演的な…

ガチャンコガチャンコガチャンコガチャンコガチャンコガチャンコ

こんにちは、まぼなすです。 5月になりましたね。田植えの手伝いも始まって大変です。 最近、友達とひたち海浜公園のネモフィラに初めて行ってきたけど見頃だったせいで人凄かったわ〜 でもびっくりするぐらい綺麗で良かった〜 今度季節を変えて行ってみたい…

ウィィィィィィン

こんにちなす。まぼなすです。 前回から少し空いたけど元気にしてます。 お仕事は2月から始まって、順調にこなしています。 そうそう、最近初めてスノーボードに行ったのよ。 最初は滑るどころか立てもしなかったからこれはヤバいって思ったけど、やってくう…

ボウリングどハマり中

あけましておめでとうございます(遅い) まぼなすです。 今年も何かと宜しくお願いします。 さて、早速仕事の件ですが、色々と向こうが立て込んでたので、今度の2/1より働かせていただくことになりました。 とりあえず働く日が決まったので、精一杯頑張りた…