まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

めっちゃ外曇ってる。

自由登校になってからほぼ半分経っちゃった。

まぁ相変わらずリア友とスマブラ三昧なんだけどね。

あ、そうそう、最近リア友から

「ジムいくんだけどさあ、一緒にいかね?」

って、誘われたんだけどさ、ジムって俺金かかるイメージあったから一様金額聞いたら、

なんと驚き約3時間で100円!(体育館の中に併設されてたからかな?)

体動かす機会もないし行ったわ

そんで、足で何キロ持ち上がるか器具使ってやってみたんだけど、

(そもそも器具使ってトレーニング自体初めてなんだけどね)

したら156㎏上がりました(あんま人のこと蹴っちゃいけないねこれ)

まあ次の日6時間ぐらいバトミントンやって完璧に筋肉痛になったね。

まあ痛い痛い。

ちなみに今日は10時に起きました。これから就職する人とは思えないね。

まあこんな感じかな。

まあ来週もスマブラだろうなw

そんじゃ、また。