まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

among usおもしろっ

こんにちなす。まぼなすです。

緊急事態宣言が栃木県のみ解除になったおかげでまたゲーセンに行けるようになりました。ヤッタネ!

最近大学行ってる友達も後期が終わり始めてるからスマブラとかやってる

テリーつっよ。コンボめっちゃ入るのこれ。

そんで就労移行支援は週4通所にして、一日だけ在宅訓練にしてるよ。

そうそう、最近めっちゃ友達とamong usやってる。

やっぱインポスターはおもろいよな。バレないようにサボタージュで邪魔しつつ倒していくのめっちゃ爽快!(みんなもやってみようね)

グルコスは意外と点数が上がってはいるのかなぁって感じ。ただやっぱりGREATの精度はまだまだなんだよなぁ〜

もっと精進します。

あ、そうそう、車で使ってるAnkerのFMトランスミッターが自主回収になったのよォ

お金は帰ってくるようだけど買い直すのめんどくさいわァ

まあ必要ではあるから買い直すけどね

んじゃ、解除にはなったけど、感染対策はしっかりね

んじゃまたのぉ。