まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

APEXにハマってます

更新を忘れてました。はい。まぼなすです。

就労移行支援の方は順調ですよ。

2日半日だけど週5通所が安定してきたのでもう少しですね。頑張ります。

そうそう、7月中旬にMOS試験のExcelを受けてきます。まぁ模擬試験が90%を超えて安定してるので相当なことしなければ大丈夫でしょうw

就職先も事務系を目指して頑張ります。

ゲームは最近APEXを始めました。

最新のキャラ「ヴァルキリー」が機動力があって使いやすいのでめっちゃ使ってます。

Switch版なので視野角とかは不利だけどまぁエンジョイにはあんま関係ないねw

そのうち働いてPC買ったらそっちでもやってみたいなぁ(でも今のコンソールサーバーより強いらしいからなぁ)

そんな感じで欲しいものもいっぱいあるので頑張って就職先探します。

あ、成人式の前撮りしてきました。

袴ってクソほど動きずらかったわ。当日着なくて正解かも。

成人式当日は久々に話したいねぇ。

それまでには働けてたらいいなぁ。

んじゃ、また。