まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

台風嫌い。

なんで予定を立てるとその日に台風来るのかなぁ。

あ、まぼなすです。

最近コロナのせいでほんと出かけらんなくてクソ。

もう全員コロナかかれば万々歳じゃね?(ごめんなさい)

そんな冗談は置いといて、就労移行支援のことでも、

あんまり最近は調子が良くなくて(夏のこの時期自体があまり得意でもないけど)通所が少しふらついてたからまだまだ安定しないかなぁ。頑張らないとね。

あ、友達がスマブラでVIP帯に行ってたなぁ。俺はめんどくさいからやらんけど。

最近ゲーセンにも行けてないから収まった時には行きたいねぇ。

コロナが収まってマスク取れるようになったらその時には泊まりがけで旅行行きたいなぁ。

緊急事態宣言も出てるとこあるから気をつけて過ごそうね。

んじゃまた。