まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

スマブラ、ソラはやべぇ

こんちくわ。まぼなすです。

ちょっと投稿が遅れました。単純に忘れてただけだけどね。

つい先日わいのスーツが股からめっちゃ裂けたので新しく買い直しました。

そんで今日暇な従兄弟と取りに行って、ゲーセンで、グルコス、太鼓、マリカーやって帰りました。

まずグルコスはね、もう酷いのよこれが。

Lv14がギリギリクリアになるまで腕が落ちましたね。いやぁ怠慢。これはやぁねぇ(おばちゃん)

そして、太鼓はマイバチを忘れたので腕が引きちぎれるかと思いました。

従兄弟が得意なマリカーは、初めて負けました。

ゴール直前でドリフトブーストせずに走ったら抜かれました。私の判断不足ですね。精進します。

あと最近、大乱闘スマッシュブラザーズの最後のファイターが発表されましたね。

いやぁ驚きましたよこれ。だってソラですよ?

あの版権ガッチガチのディズニーっすよ?

さすが桜井さん。使ってるキャラ強化しろとか言ってごめんなさい。

(そもそも俺がしっかりガードすればいい話)

あ、仕事の方はですね、進みが良ければ年内にもいける可能性が出てきました。そろそろスタートラインに立てるのかもしれませんね。

また更新を忘れそうですが、今回はとりあえずこんな感じで。

んじゃ、また。