まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

メトロイドドレッドたのすぃー

急に寒くなって体調崩しそう。

あ、まぼなすです。

ちょっと前に発売されたメトロイドドレッドと、もうすぐ発売されるポケモンブリリアントダイアモンドをオンラインで買えるお得券で買いました。

メトロイドドレッドは発売日くらいに買ってハードモードまでクリアしました。

完全初見ノーマルは12時間で、初ハードは6時間くらいでクリアしました。

あとはそれぞれのモードの3時間クリアですね。

(多分しばらくかかるからスマブラします。)

就活の方は、もうすぐスタートラインが見えてきました。

確定次第報告します。

あ、スマブラのソラ使いやすいよォー

空中戦がめちゃくちゃ強くて、めっちゃ復帰出来る!これは使いこなしたい。

成人式も楽しみやなぁ

んじゃ、また。