まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

厳選大変スギィ!

今年も残り1ヶ月切ったねぇ〜

段々と寒くなってもう冬よぉー

どうも、まぼなすです。

今年も最後の月になり、気温も段々と寒くなってきたねぇ〜

あ、ご報告です。

この度、新しい職場が見つかり、1月中旬より働かせていただくことになりました。

ようやくまたスタートラインに立てるので、自分のペースでやっていけたらと思ってます。

てことで仕事の話は終わり終わり。

あ、ポケモンダイパリメイク、買いましたよォ〜

シロナ強くね?いやガブリアスおかしいだろ本当

まあ無事に殿堂入りはしたので、こっから厳選祭りです。

とりあえずできたやつは見た目に近い車の名前にでもしようかなって思ってる。

バンギラスアルファードって名付けた)

まあ、今年も色々あったけどとりあえずまとめ的なのを年末近くにもう1回ブログ打とうかなって思ってるよ〜

んじゃ寒いけど頑張りますかね

んじゃ、また。