まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

アンパンマン!新しい年よ!

クリスマスも過ぎ去り、今年も残りわずかになっていよいよもうすぐ大晦日ですねえ。

今年1年は色々大変だったけど、最終的に就職先も見つかってとりあえずホッとしました。

そんでもって今年もコロナが猛威を奮ってましたが、去年と違って今年の年末は少し大人しそうなので少し安心です。

あ、コンタクト復活しました。いやぁ視界が良好すぎる。良すぎ。ヨスガ。春日。(ごめんなさい)

あと今年ラーメン食いすぎだな。油そば何回食ったんだよってくらい食った。美味かったなぁ。

あと気分が乗ったので友達と撮った動画まとめみたいなの作ったけど、意外と動画って撮ってないもんだな。撮っておこ。

今年も大晦日の夕飯はラーメン食って近くのお寺でカウンドダウンします。

日の出も見に行きます。

夜の海辺ってクソほど寒いんだよね。

ま、今年も大変お世話になりました。

また来年も良い年になるように頑張ります。

それでは、また来年。