まぼなすの日誌かもしれない

ただのまぼなすのようだ

音ゲー垢出来ました。

こんにちなす。まぼなすです。

最近太ってきました。ただえさえ太ってるのにさらに出てきました。まあ気にしませんが。

そんなことはどうでもよくて、最近音ゲー垢をTwitterにて作りました。もし気になる方はお調べ下さい。

(「Mabona'S」で出てきます。)

そうそう、音ゲーは完全にスランプに入りましたね。こりゃあ大変です。できてた譜面が出来なくなるので怖いのなんの。

なので最近はレベルを落として安定してクリアするようにしています。(S出ればいい感じ。)

あ、ハローワークに登録しましたよ。やっぱり週20時間は働けないときつそうですね。ただそこをクリア出来れば色々と働く場はありそうです。頑張りもす。

大学の友達達もそろそろ前期に入るだろうからここからまた本腰入れて頑張りましょうかね。

そんじゃまた。